*

検索のボリュームをもっと増やしたい!と思った時にできる3つのこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。   繁忙期に突入し、忙しい方も多いかと思います。 需要が高まる時期。 ここで一気に反響を増やしたい!と思うのはどなたも同じか

続きを見る

HPのリニューアル。連絡ミスで発生する3つの影響

あけましておめでとうございます。 追客力のたろうです。 本年も宜しくお願い致します。   当たり前のことなのですが、うっかり忘れがちなことってありますよね? 誰

続きを見る

営業管理ツール(SFA)を不動産・住宅会社に定着させるためには?

こんにちわ。 追客力のたろうです。   不動産・住宅業界は紙文化と言われています。 そして、それについてはほとんどの業界関係者が同意します。  

続きを見る

売買仲介業の社内勉強会に参加してきました!

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、ある不動産売買仲介会社様の営業研修に参加してきました。 営業10名弱の会社様で、役員の方が営業研修を定期的にしているとい

続きを見る

そのリニューアル、大丈夫?

2016/12/14 | ホームページ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   最近、ホームページをリニューアルしている会社様とよくお会いします。 先日お会いした会社様でもホームページのリニューアルをされて

続きを見る

絞り込みできていますか? |ある工務店が絞り込んだ結果|

こんにちわ。追客力のたろうです。 絞り込む大切さ。 あなたも理解されていると思いますが、なかなかできないのではないでしょうか? 特に不動産・住宅業界の中でも注文住宅という分野を見ると

続きを見る

まさかエンジニアと同意見とは!新サービスを成功させるために必要な2つのこと

2016/12/07 | メール, 不動産, 開発

こんにちわ。 追客力の太郎です。   まだ本番テスト段階なので、全く告知していませんが、昨日、新サービスを本番リリースしました。 どんなサービスかというと、お客様の好

続きを見る

激動する市場の中で、生き残れる会社の条件とは?

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、大手の新築分譲マンションデベロッパーのご担当者様と打ち合わせをさせていただきました。   新築分譲マンシ

続きを見る

Yahoo!やFacebookが登壇するMarketing Special DAYに参加してきました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   本日、Marketing Special DAYというデジタルマーケティングのセミナーに参加をしてきました。 簡単に言うと、デ

続きを見る

自社サイトへのネット集客は 検索、ポータル、それとも・・・?

「うちの会社のホームページ、お客様から問い合わせが来るけど、いったいどこから来るんだろう」 あなたもこんな疑問を持ったことがないでしょうか。 先日打ち合わせをしたクライアントがまさにそのよ

続きを見る

初の展示会に出展して気づいたこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先週、産業交流展201

自転車通勤を始めました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   お

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

→もっと見る

PAGE TOP ↑