*

「 教育 」 一覧

売買仲介業の社内勉強会に参加してきました!

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、ある不動産売買仲介会社様の営業研修に参加してきました。 営業10名弱の会社様で、役員の方が営業研修を定期的にしているとい

続きを見る

発注書を取り交わしたのに・・・大手会社とおつきあい

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先日、弊社のクライアントと打ち合わせを行いました。 その担当の方から驚く話を聞きました。   クライアントの会社では分譲住宅

続きを見る

不動産・住宅業界に特化して、人事にまで踏み込む営業研修会社

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3ヶ月前から、ある営業研修会社の社長様と懇意にさせていただいています。 その会社は不動産・注文住宅業界専門に営業研修を提供して

続きを見る

発表する場があることで真剣になれる

2016/02/29 | 不動産, 営業, 成約, 教育

こんにちわ。 追客力のたろうです。   息子をそろそろお稽古に通わせようと、様々な教室を見学をしに行っています。 その中である能力開発のための教室が開催した、発表会に

続きを見る

正しいと思うこと。続けるには勇気が必要

2015/10/11 | 教育, 自己啓発

こんにちわ。 追客力のたろうです。   休みの日は息子と公園に行ったり、散歩がてら、あることをするようにしています。 それは、「ゴミ拾い」。 ビニール袋を家から

続きを見る

現状打破には新しい風を入れるが吉

  会社で働いていたり、組織で活動しているときに、新しい人が入ってくると何かちょっとした変化がおきませんか? 今日、事務所に新しい人が臨時の短期バイトで入ってきて、それを体験しま

続きを見る

企業も学校も頑張っている! -教育CSRフォーラム2013に参加してきました(キャリア教育)

2013/04/05 | 教育

ちょっと時間が経ちましたが、3/30に教育CSRフォーラムに参加してきました。 個人的に教育に興味があるのですが、こういった場に参加したことがなかったので、初の試みでした。

続きを見る

教育と不動産

2013/02/26 | 不動産, 教育

個人的な意見ですが、教育と不動産は切っても切れない関係にあると思っています。 というのも、教育水準が高い街の不動産価格は高くなる傾向にあるからです。 不動産は街を買え、とはよく言いますが教

続きを見る

残念な議員

2013/02/26 | 教育

教育条件がピカイチと評判の杉並区。 杉並区議会委員の田中ゆうたろう議員のブログが大炎上中です。 http://blog.tanakayutaro.net/article/62737267.

続きを見る

キャリア教育の必修化

キャリア教育の高校教育での必修化が始まりそうです。 さすがに2013年4月からの学習指導要綱には間に合わないと思うので、2014年4月からでしょうか。 核家族化、教育のサービス化、家庭の人

続きを見る

初の展示会に出展して気づいたこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先週、産業交流展201

自転車通勤を始めました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   お

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

→もっと見る

PAGE TOP ↑