*

「 縁 」 一覧

提携・協働の話がちらほらと

2017/08/03 |

こんにちわ。 追客力のたろうです。   ここ最近、提携のお話だったり、協業の話をよくいただきます。     現在、弊社で扱っているサー

続きを見る

上野のコワーキングスペースに引っ越しました

2017/08/02 | イベント, 不動産,

こんにちわ。 追客力のたろうです。   8/1から事務所を上野のいいオフィスという子ワーキングスペースに引っ越ししました。 上野というとかなり雑然としたイメージですが

続きを見る

業界の最前線で戦っているプロのアドバイスは貴重

2016/09/01 | 不動産, 営業, , 追客

こんにちわ。 追客力のたろうです。   意図せずに嬉しいことが起きた! みなさんも最近そんなことありませんか? 私は今日がそうでした。 それは私がある教育

続きを見る

奇跡!投資会社が当社を発見してくれました

2016/08/19 |

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、ベンチャー投資会社の方とお会いしました。 なんとそのきっかけはウェブからの問い合わせでした。(奇跡ですね!) 見つ

続きを見る

「類は友を呼ぶ」は真実

2016/05/20 |

こんにちわ。 追客力のたろうです。 久しぶりのブログ更新となってしまいました。   様々な縁に恵まれて ある人と話をしていて、気づいたことがあります。 社長になっ

続きを見る

初の展示会に出展して気づいたこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先週、産業交流展201

自転車通勤を始めました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   お

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

→もっと見る

PAGE TOP ↑