*

「 スピーチ 」 一覧

気づいたら戦友ができました

2015/07/01 | スピーチ, 自己啓発

こんにちわ。たろうです。 今日から7月ですね。 あっという間に半年が過ぎました。 年を重ねるにつれて、光陰矢の如しです。   さて、何回か紹介したことがあります

続きを見る

教えることが最高の学習機会 生徒同士がスピーチ力を磨く場「トーストマスターズ」 

2013/11/21 | スピーチ, 自己啓発

  こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   今日は私が今年の夏から通っている「トーストマスターズ」という組織の活動を得て気付いたこと

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑