*

「 接客 」 一覧

売買仲介業の社内勉強会に参加してきました!

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、ある不動産売買仲介会社様の営業研修に参加してきました。 営業10名弱の会社様で、役員の方が営業研修を定期的にしているとい

続きを見る

ポータルサイト各社:おとり物件には全物件掲載停止の措置

こんにちわ。 追客力のたろうです。   今朝の朝日新聞デジタルにこんな記事が載っていました。 「おとり物件」業者、不動産サイトから排除へ 来年から (2016年11月1

続きを見る

戸建分譲のネット追客を考える ー気になる物件は何度も見るー

こんにちわ。 追客力のたろうです。   今回は戸建分譲をメインとする会社のネット追客の方法について書きたいと思います。 戸建分譲という事業は売買仲介業に比べると、取り

続きを見る

かき氷を作りに行きました

2016/08/26 | 営業, 接客, 追客

こんにちわ。 追客力のたろうです。   今日は一日、お中元を配りに行きました。 お中元といってもただ単にビールやジュースを送るだけではつまらない。 そこで、残暑

続きを見る

1泊2日で432万円の営業研修を売る男

こんにちわ。 追客力のたろうです。   今回は、書籍の紹介です。 市村洋文氏をご存知でしょうか? あの、営業がとても厳しいと言われている野村証券で伝説の営業マン

続きを見る

おとといの昼食、覚えていますか?人はすぐに忘れる

こんにちわ。 追客力のたろうです。   さて、あなたは一昨日の昼食を覚えていますか? どこで何を食べたでしょうか? すぐに思い出せる人、意外と少ないです。

続きを見る

土地なし客の問い合わせ。でも実際には・・・?商談数UPメール「SUM」でわかること

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   問合せしたお客様の行動履歴を丸裸にして、アポ率、来店率を3割アップさせる商談数UPメール 今回は不動産

続きを見る

好みだけでなく、検討段階までも推測できる商談数UPメール

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   アポ率、来店率を3割アップさせる商談数UPメール。 今回はよりニーズが幅広いお客様のケースの場合をご紹

続きを見る

40歳に見えるおっさんにキッズプレートが運ばれてきました

2014/03/08 | 接客, 自己啓発

プロフィールにも書いていますが、悲しいことに見た目が老けています。(プロフィール) だいたい40歳前後に見られます。   そんな老けている私が、昨日、レストランの一人席でラ

続きを見る

最後はやっぱり人が大事

2014/03/07 | 不動産, 接客, 集客

こんにちは。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   本日、とある不動産会社さんと打ち合わせをしました。 聞くところによると、営業の方の力がまだまだ足りてな

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑