*

「 商談・アポイント 」 一覧

売買仲介業の社内勉強会に参加してきました!

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、ある不動産売買仲介会社様の営業研修に参加してきました。 営業10名弱の会社様で、役員の方が営業研修を定期的にしているとい

続きを見る

絞り込みできていますか? |ある工務店が絞り込んだ結果|

こんにちわ。追客力のたろうです。 絞り込む大切さ。 あなたも理解されていると思いますが、なかなかできないのではないでしょうか? 特に不動産・住宅業界の中でも注文住宅という分野を見ると

続きを見る

ネットの反響には濃淡がある。対応担当を分ける、という選択。

こんにちわ。 追客力のたろうです。   ネットの反響には濃淡があるのをご存知でしょうか? たとえば、住宅・不動産業界のホームページの反響には以下のような種類があります

続きを見る

新築住宅のネット集客で反響単価80万はなぜ起こる?

こんにちわ。追客力のたろうです。 さて、先日ある住宅メーカーの会社様に伺いました。   メインは弊社のアポジョーズの話だったのですが、しばらくすると担当の方からこんな話を持

続きを見る

強気の営業、弱気の営業

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先日、弊社のクライアントと打ち合わせを行いました。   クライアントは注文住宅業を営んでいる会社様です。 そこで話題になった

続きを見る

不動産・住宅業界に特化して、人事にまで踏み込む営業研修会社

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3ヶ月前から、ある営業研修会社の社長様と懇意にさせていただいています。 その会社は不動産・注文住宅業界専門に営業研修を提供して

続きを見る

新規客が減ってしまった!そんなときどうすれば?

こんにちわ。 追客力のたろうです。   自社の財産ってなんでしょうか? お店、現金、建物、社員などなど。 人によっていろいろな答えが出てくると思います。

続きを見る

追客で成功するためにもっとも大切なこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。   久しぶりのブログ更新です。 もう1ヶ月以上前になりますが、追客に関するセミナーを開催しました。   単独

続きを見る

4/14より住宅産業新聞様で連載を開始しました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   事後報告となりますが、4/14(木)より住宅産業新聞という業界紙で連載を持たせてもらうことになりました。 タイトルは「ネット追

続きを見る

1泊2日で432万円の営業研修を売る男

こんにちわ。 追客力のたろうです。   今回は、書籍の紹介です。 市村洋文氏をご存知でしょうか? あの、営業がとても厳しいと言われている野村証券で伝説の営業マン

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑