*

「 成約 」 一覧

不動産仲介売買業にとっての資産は?

こんにちわ。追客力のたろうです。   不動産売買仲介業はモノを持たないので、資産がないと言われています。 でもよくよく考えるとそうではないのではないでしょうか。 &n

続きを見る

絞り込みできていますか? |ある工務店が絞り込んだ結果|

こんにちわ。追客力のたろうです。 絞り込む大切さ。 あなたも理解されていると思いますが、なかなかできないのではないでしょうか? 特に不動産・住宅業界の中でも注文住宅という分野を見ると

続きを見る

引きこもりがちのネット反響を表舞台で活躍してもらうためには

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、あるハウスメーカー様に伺いました。 かなり大きな規模で展開されているハウスメーカー様です。 お話を聞いて驚いたのは

続きを見る

新築住宅のネット集客で反響単価80万はなぜ起こる?

こんにちわ。追客力のたろうです。 さて、先日ある住宅メーカーの会社様に伺いました。   メインは弊社のアポジョーズの話だったのですが、しばらくすると担当の方からこんな話を持

続きを見る

新規客が減ってしまった!そんなときどうすれば?

こんにちわ。 追客力のたろうです。   自社の財産ってなんでしょうか? お店、現金、建物、社員などなど。 人によっていろいろな答えが出てくると思います。

続きを見る

4/14より住宅産業新聞様で連載を開始しました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   事後報告となりますが、4/14(木)より住宅産業新聞という業界紙で連載を持たせてもらうことになりました。 タイトルは「ネット追

続きを見る

1泊2日で432万円の営業研修を売る男

こんにちわ。 追客力のたろうです。   今回は、書籍の紹介です。 市村洋文氏をご存知でしょうか? あの、営業がとても厳しいと言われている野村証券で伝説の営業マン

続きを見る

発表する場があることで真剣になれる

2016/02/29 | 不動産, 営業, 成約, 教育

こんにちわ。 追客力のたろうです。   息子をそろそろお稽古に通わせようと、様々な教室を見学をしに行っています。 その中である能力開発のための教室が開催した、発表会に

続きを見る

反響数を増やさずに、アポ率、成約数を2倍にする方法

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   先日、ある工務店様と打ち合わせを行いました。 そこで、びっくりする事実を伺ったんです。 なんと、

続きを見る

初の展示会に出展して気づいたこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先週、産業交流展201

自転車通勤を始めました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   お

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

→もっと見る

PAGE TOP ↑