*

「 ニュースレター 」 一覧

不動産仲介売買業にとっての資産は?

こんにちわ。追客力のたろうです。   不動産売買仲介業はモノを持たないので、資産がないと言われています。 でもよくよく考えるとそうではないのではないでしょうか。 &n

続きを見る

ニュースレターを出すことの大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   11月に、これまで名刺交換をした方、問い合わせをいただいた方にニュースレター、個人通信を送りました。 今回はその結果について簡

続きを見る

BtoBビジネスは担当者次第? BtoCビジネスから得られるヒント

こんにちわ。追客力のたろうです。   最近、いろんな人と会っている中で感じていることがありました。 会社を運営していると、様々な会社の担当の方と打ち合わせを行います。

続きを見る

ニュースレターを創刊しました

こんにちわ。たろうです。   会社を立ち上げてはや6ヶ月が経過しました。 様々な会社様に、追客のアドバイスや、私たちが提供している商談数UPメールを提供してまいりました。

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑