*

「 注文住宅_工務店 」 一覧

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、ある不動産売買会社のサイトを分析しました。 サイトのコンセプトがひしひしと伝わるサイトでした。 マンション専門のホ

続きを見る

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3連休、子供の運動会があった方も多かったのではないでしょうか。 私も息子の運動会が土曜日に予定していましたがあいにくの雨。

続きを見る

朝日ウッドテック様の勉強会に参加させていただきました

2017/05/16 | 注文住宅_工務店

こんにちわ。 追客力のたろうです。   本日、木質内装建材のメーカーの朝日ウッドテックさんの勉強会に縁あって参加させていただきました。 ご存知の方も多いかと思いますが

続きを見る

リスティング広告は内製化するべきか?

リスティング広告を代理店に任せている会社も多くいると思いますが、内製化を検討したことはないでしょうか?(内製、とは代理店に任せず、社内に運用担当者を置いて広告出稿をすることです) 代理店に任せる

続きを見る

ハンバーグハウスから考える今後の住宅業界に必要なこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。   ハンバーグ、好きですか? 先日、面白い商品を提供している会社の記事を見つけました。 ハンバーグが日本の家庭を救う? 10年間ハン

続きを見る

こんなサービスにお金、払いますか?

こんにちわ。追客力のたろうです。 価値観の多様化で、なかなか一筋縄ではいかない世の中と言われています。 そんな中で、こんなサービスにお金を払うの?と、つい突っ込んでしまいたくなるサービスを

続きを見る

春節で考える、不動産業界のコト消費を妄想してみました

こんにちわ。 追客力の曽根田です。   もうすぐ2月が終わりますね。 2月には様々なイベントがあります。 豆まき?バレンタイン?といろいろなイベントがありました

続きを見る

他社との違いを出しづらい場合はどうすればいい?

こんにちわ。 追客力のたろうです。   最近、あるリフォーム会社様のホームページの改修に関わっています。 リフォーム業界をいろいろと調べてみると、事業者は近年、非常に

続きを見る

検索のボリュームをもっと増やしたい!と思った時にできる3つのこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。   繁忙期に突入し、忙しい方も多いかと思います。 需要が高まる時期。 ここで一気に反響を増やしたい!と思うのはどなたも同じか

続きを見る

営業管理ツール(SFA)を不動産・住宅会社に定着させるためには?

こんにちわ。 追客力のたろうです。   不動産・住宅業界は紙文化と言われています。 そして、それについてはほとんどの業界関係者が同意します。  

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑