*

「 家族 」 一覧

コミュニティを大切にする不動産会社のイベントに参加してきました

2015/06/28 | 不動産, 家族

こんにちわ。たろうです。 コミュニティを大切にしている会社、ポラスグループの主催する「ポラス祭」にお招きいただきました。   ポラスグループは、賃貸から、売買、分譲、注文、

続きを見る

思い入れがあるからこそ、第三者の目が大事

2014/05/19 | ホームページ, 家族

あるプレゼンのダメだし会にて 昨日、とある仲間がプレゼンをするというので、そのリハーサルに同席させてもらいました。 その仲間は採用のコンサルティングを仕事にしています。 今回のセミナーは

続きを見る

ポラスグループのバスツアー参加レポート

  今日ポラスグループの街づくりバスツアーに参加したので、そのレポートです。   一度にたくさんの家を見る経験はなかなかなかったので、とてもよい経験になりました。

続きを見る

初盆を迎えて体験した、盆明けに家を探す人が多い理由 -覚えてもらっている不動産会社は強い-

  先日、父の初盆を迎えました。 うちは、無宗教なので、坊さん呼んで~、という仰々しいことはせず、 お花とお供え物を供えて、お線香をあげる、簡単なものでした。

続きを見る

花火の場所取りで気づいた、不動産の集客担当にしてほしい3つの気遣い

江戸川花火大会。 家が近くなので、毎年場所取りをしに行っています。 花火は真下で見るのが一番。 そう考えていて、毎年ほぼ真下で場所取りをしていました。 でも、今年は我が子が生ま

続きを見る

一日主婦業を営んでわかった3つのこと

2013/04/06 | 家族

いつもは仕事で外に出ていて、休みの日もほとんど家事をしない私。 たまたま昨日から、私以外の家族(母、妻、息子)が全員ダウン状態になり本日は家事と看病に専念。 一人暮らし歴もそこそこあり、家

続きを見る

初の展示会に出展して気づいたこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先週、産業交流展201

自転車通勤を始めました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   お

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

→もっと見る

PAGE TOP ↑