*

「 雑記 」 一覧

現状打破には新しい風を入れるが吉

  会社で働いていたり、組織で活動しているときに、新しい人が入ってくると何かちょっとした変化がおきませんか? 今日、事務所に新しい人が臨時の短期バイトで入ってきて、それを体験しま

続きを見る

iphone5を紛失して気づいたこと

2013/02/18 | 雑記

iphone5を紛失しました。 紛失した時は、悪いことに使われているんじゃないか、携帯のない生活なんてありえない!と不安になってました。 実際、携帯のない生活を送ってみた感想は以下の通りで

続きを見る

湘南のスタンドアップパドル

2013/02/13 | 雑記

昨日、湘南を愛する方々と藤沢でランチをする機会をいただきました。 そこで紹介されたのが、スタンドアップパドル。 こんな感じです。 サーフボードのちょっと大きい板にたっ

続きを見る

WordPressで初投稿!

2013/01/15 | ホームページ, 雑記

WordPressをインストールし、ブログからFacebook連携することに成功!! 長く苦労したけど、勉強になりました!   今後は備忘のためにもブログもやっていこうと思

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑