*

「 未分類 」 一覧

営業にとっての武器と防具 -重荷になっていませんか?-

2016/03/25 | 未分類

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、ある住宅会社の営業の方と打ち合わせを行いました。 既に弊社のサービスを使っていただいているのですが、その運用について伺う

続きを見る

大和ハウス工業の樋口会長の講演に参加しました

2016/01/29 | 未分類

こんにちわ。 追客力のタロウです。   先日、大和ハウス工業の樋口会長の講演に参加できる機会をいただきました。 大和ハウス工業といえば、日本を代表するハウスメーカー。

続きを見る

年末の挨拶を追客に結びつける方法

2015/12/22 | 未分類

こんにちわ。 追客力のたろうです。   もう年末ですね。 会社によっては12/25が最終出社日という会社もあるようです。 クリスマスに最終出社日とは羨ましい限り

続きを見る

素人だからこそできる改革

2015/11/20 | 未分類

こんにちわ。 追客力のたろうです。   昨日は、銀座テーラーの3代目の鰐淵社長の講演を聞きに行きました。 1代目が築いた事業を、息子の2代目が散財して、2代目の奥様で

続きを見る

リスティング広告の広告文、変えてますか?

2014/07/24 | 未分類

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   今回は、リスティング広告の広告文の大切さについてお話しします。 広告文とは検索されたときに出てくる文章

続きを見る

総武線にあって、小田急線にはない4つのこと

2013/04/19 | 未分類

小田急線。 学生時代に何気なく乗ってたりしましたが、社会人になって久しぶりに乗りました。 小田急線って面白いんですね。   1.電車広告にパチンコ・スロットが

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑