*

「 ポータルサイト 」 一覧

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、ある不動産売買会社のサイトを分析しました。 サイトのコンセプトがひしひしと伝わるサイトでした。 マンション専門のホ

続きを見る

HPのリニューアル。連絡ミスで発生する3つの影響

あけましておめでとうございます。 追客力のたろうです。 本年も宜しくお願い致します。   当たり前のことなのですが、うっかり忘れがちなことってありますよね? 誰

続きを見る

身の丈にあったネット集客 局所のゲリラ戦が有効

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、分譲戸建住宅を営む会社様を訪問しました。年間、100棟前後を施工されている会社様です。 この会社様にアポジョーズを利用い

続きを見る

ポータルサイト各社:おとり物件には全物件掲載停止の措置

こんにちわ。 追客力のたろうです。   今朝の朝日新聞デジタルにこんな記事が載っていました。 「おとり物件」業者、不動産サイトから排除へ 来年から (2016年11月1

続きを見る

リターゲティング広告の配信面、チェックしていますか?

こんにちわ。 追客力のたろうです。   さて、あなたはリターゲティング広告を出稿したことがあるでしょうか? 知らない方のために簡単に説明すると、リターゲティング広告と

続きを見る

この夏、反響がならなくて困っている不動産会社さんへ

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   世間はお盆休みまっただ中ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 不動産業界は今日から営業開始というと

続きを見る

検索で来たユーザーの行動を掴み、ホームページを改良する

  こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。 今回は検索でホームページにやって来たお客様の動きを見て行きます。 もちろん、一つの考え方として捉えてください。

続きを見る

ポータルサイトから来たユーザーの動線を掴む

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   ホームページを訪れたお客様の導線をパターン分けで研究していきたいと思います。 そこからどのページにどん

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑