*

「 スマートフォン 」 一覧

リターゲティング広告の配信面、チェックしていますか?

こんにちわ。 追客力のたろうです。   さて、あなたはリターゲティング広告を出稿したことがあるでしょうか? 知らない方のために簡単に説明すると、リターゲティング広告と

続きを見る

6月からモバイルフレンドリーなサイトがさらにSEO上位に

こんにちわ。 追客力のたろうです。   最近、本当に集客の相談をよく受けます。 そして、先日受けた相談はSEOに関するものでした。   各社、6

続きを見る

あのAppleもスマホサイトを用意していない!? スマホサイトがなくてもよいサイトの作り方

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   以前より紹介している、2012年9月ドコモ・ドットコム発行「スマートフォンレポート」のスマホサイトの不満調査

続きを見る

ランキングから見るスマホサイトの作り方 小さい画面対策

こんにちは。不動産ネット集客コンサルタントの太郎です。 前回、スマホサイトで、ユーザーが抱える不満をご紹介しました。 スマホの一番のストレスは誤タップ 誤タップさせないスマホサイトで集客しよう

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑