*

「 WEBマーケティング 」 一覧

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、ある不動産売買会社のサイトを分析しました。 サイトのコンセプトがひしひしと伝わるサイトでした。 マンション専門のホ

続きを見る

リスティング広告は内製化するべきか?

リスティング広告を代理店に任せている会社も多くいると思いますが、内製化を検討したことはないでしょうか?(内製、とは代理店に任せず、社内に運用担当者を置いて広告出稿をすることです) 代理店に任せる

続きを見る

AIによる画像認識処理が不動産業界に与える影響は?

2017/04/28 | AI, 不動産, 開発

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、不動産に関わる技術者が集まる勉強会に参加をしてきました。 今回の内容は人工知能による画像認識技術というものでした。

続きを見る

ハンバーグハウスから考える今後の住宅業界に必要なこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。   ハンバーグ、好きですか? 先日、面白い商品を提供している会社の記事を見つけました。 ハンバーグが日本の家庭を救う? 10年間ハン

続きを見る

こんなサービスにお金、払いますか?

こんにちわ。追客力のたろうです。 価値観の多様化で、なかなか一筋縄ではいかない世の中と言われています。 そんな中で、こんなサービスにお金を払うの?と、つい突っ込んでしまいたくなるサービスを

続きを見る

ウェブ広告、予算20万をどう使うべき?

こんにちわ。追客力のたろうです。   先日、ある新築分譲戸建を展開する会社様の相談を受けました。 紙での集客を主体にしつつ、ポータルサイトで集客していたそうです。 そ

続きを見る

制作会社から言われるままにホームページを作るのはキケンです!

こんにちわ。 追客力のたろうです。   営業電話や代理店からの紹介で、制作会社から売り込みをかけられたこと、ありませんか? 言われたままに作ったものの、全然集客できな

続きを見る

他社との違いを出しづらい場合はどうすればいい?

こんにちわ。 追客力のたろうです。   最近、あるリフォーム会社様のホームページの改修に関わっています。 リフォーム業界をいろいろと調べてみると、事業者は近年、非常に

続きを見る

検索のボリュームをもっと増やしたい!と思った時にできる3つのこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。   繁忙期に突入し、忙しい方も多いかと思います。 需要が高まる時期。 ここで一気に反響を増やしたい!と思うのはどなたも同じか

続きを見る

HPのリニューアル。連絡ミスで発生する3つの影響

あけましておめでとうございます。 追客力のたろうです。 本年も宜しくお願い致します。   当たり前のことなのですが、うっかり忘れがちなことってありますよね? 誰

続きを見る

初の展示会に出展して気づいたこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先週、産業交流展201

自転車通勤を始めました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   お

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

→もっと見る

PAGE TOP ↑