*

「 マーケティング 」 一覧

HPのリニューアル。連絡ミスで発生する3つの影響

あけましておめでとうございます。 追客力のたろうです。 本年も宜しくお願い致します。   当たり前のことなのですが、うっかり忘れがちなことってありますよね? 誰

続きを見る

激動する市場の中で、生き残れる会社の条件とは?

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、大手の新築分譲マンションデベロッパーのご担当者様と打ち合わせをさせていただきました。   新築分譲マンシ

続きを見る

Yahoo!やFacebookが登壇するMarketing Special DAYに参加してきました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   本日、Marketing Special DAYというデジタルマーケティングのセミナーに参加をしてきました。 簡単に言うと、デ

続きを見る

マーケティングオートメーション(MA)は住宅・不動産業界で活用できるのか 3

こんにちわ。 追客力のたろうです。   マーケティングオートメーション(MA)は住宅・不動産業界で活用できるのか、第3回目です。(シリーズ最終回)   前回ま

続きを見る

不動産会社がリスティング広告で問い合わせが出ない理由

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   去年より、埼玉のある不動産会社さんのリスティング広告を運用しています。 その不動産会社さんは相当立地が

続きを見る

コツコツやってきた不動産会社だから持てる強み

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   昨日、ある不動産会社さんと強みに関して打ち合わせをしました。   私「御社の強みはなん

続きを見る

戸建業界のマーケティングデータはどう活用できるか?

こんにちは。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。 先日、戸建業界のマーケティングに精通している方とお話する機会をいただきました。 話をしている中で、戸建のマーケティングデー

続きを見る

みんな新しいものは好き。けど、動かないのはなぜ?

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   弊社で新たなサービスを開発し、展開しようと動いています。 素晴らしい機能をもち、不動産会社では実績を出

続きを見る

売れるキャッチコピー、売れないキャッチコピー

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。 マーケティングコンサルタントの藤村正宏さんという方がいらっしゃいます。 エクスペリエンスマーケティング(略称エクスマ)を提

続きを見る

サイト制作・リニューアルで大切なことはサイトの外にある

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   PCサイトの制作や、リニューアルだけでも一苦労。 しかし、ここに来てスマホサイトも制作・リニューアルが

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑