*

「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

営業管理ツール(SFA)を不動産・住宅会社に定着させるためには?

こんにちわ。 追客力のたろうです。   不動産・住宅業界は紙文化と言われています。 そして、それについてはほとんどの業界関係者が同意します。  

続きを見る

売買仲介業の社内勉強会に参加してきました!

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、ある不動産売買仲介会社様の営業研修に参加してきました。 営業10名弱の会社様で、役員の方が営業研修を定期的にしているとい

続きを見る

そのリニューアル、大丈夫?

2016/12/14 | ホームページ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   最近、ホームページをリニューアルしている会社様とよくお会いします。 先日お会いした会社様でもホームページのリニューアルをされて

続きを見る

絞り込みできていますか? |ある工務店が絞り込んだ結果|

こんにちわ。追客力のたろうです。 絞り込む大切さ。 あなたも理解されていると思いますが、なかなかできないのではないでしょうか? 特に不動産・住宅業界の中でも注文住宅という分野を見ると

続きを見る

まさかエンジニアと同意見とは!新サービスを成功させるために必要な2つのこと

2016/12/07 | メール, 不動産, 開発

こんにちわ。 追客力の太郎です。   まだ本番テスト段階なので、全く告知していませんが、昨日、新サービスを本番リリースしました。 どんなサービスかというと、お客様の好

続きを見る

激動する市場の中で、生き残れる会社の条件とは?

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先日、大手の新築分譲マンションデベロッパーのご担当者様と打ち合わせをさせていただきました。   新築分譲マンシ

続きを見る

Yahoo!やFacebookが登壇するMarketing Special DAYに参加してきました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   本日、Marketing Special DAYというデジタルマーケティングのセミナーに参加をしてきました。 簡単に言うと、デ

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑