*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

年末の挨拶を追客に結びつける方法

2015/12/22 | 未分類

こんにちわ。 追客力のたろうです。   もう年末ですね。 会社によっては12/25が最終出社日という会社もあるようです。 クリスマスに最終出社日とは羨ましい限り

続きを見る

年賀状は立派な追客ツール

2015/12/21 | 営業, 来店, 追客, 郵送

こんにちわ。 追客力のたろうです。   今日は年賀状を書きました。 年賀状というと、営業マンにとってはちょっと気の重い作業だったりします。 おそらく、ほとんどの

続きを見る

古反(フルハン)への追客の鍵は、タイミングと家さがし条件の変化の把握

こんにちわ。 追客力のたろうです。   古反(フルハン)という言葉をご存知でしょうか? 「古い反響」の略字だそうです。 ポータルサイトやHP、チラシからの反響が

続きを見る

システム会社は営業現場のことをわかっていますか?

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先日、東京で複数店舗展開している不動産会社様に商談数UPメール「SUM」を導入決定していただきました。   ありがたいことなのです

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑