*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

HOME’S EXPOに出展させていただきました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   11/26、株式会社ネクストが主催した「HOME’S EXPO」に出展しました。 http://www.homes.co.jp

続きを見る

作り手の価値と、使い手の価値にはギャップがあるからこそ

2015/11/25 | 開発

こんにちわ。 追客力のたろうです。   弊社で新しい機能をリリースする予定です。 これまでは営業支援をベースにしていましたが、今回はWEB担当者の方が活用できる機能で

続きを見る

ニュースレターを出すことの大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   11月に、これまで名刺交換をした方、問い合わせをいただいた方にニュースレター、個人通信を送りました。 今回はその結果について簡

続きを見る

素人だからこそできる改革

2015/11/20 | 未分類

こんにちわ。 追客力のたろうです。   昨日は、銀座テーラーの3代目の鰐淵社長の講演を聞きに行きました。 1代目が築いた事業を、息子の2代目が散財して、2代目の奥様で

続きを見る

追客の手段としての電話

2015/11/19 | 営業, 追客

こんにちわ。追客力のたろうです。   昨日、ブログに追加機能を付加しようと思い、色々と操作をしていました。 しかし、新しい機能というものは導入することにかなりハードルが高い

続きを見る

営業はアートか?科学か?

2015/11/16 | SFA, 営業, 追客

こんにちわ。 追客力のたろうです。   最近、いろんなSFAのシステムを調べています。 SFAというのはSales Force Automationの略で営業支援シス

続きを見る

BtoBビジネスは担当者次第? BtoCビジネスから得られるヒント

こんにちわ。追客力のたろうです。   最近、いろんな人と会っている中で感じていることがありました。 会社を運営していると、様々な会社の担当の方と打ち合わせを行います。

続きを見る

小冊子を作成しました「追客を成功させるためのコツ」

こんにちわ。追客力のたろうです。   「なんでネット反響10件に1件しかアポに結びつかないんだ?広告費、もったいないなあ・・・」 リスティング広告、SEOに力を入れている不

続きを見る

ニュースレターを創刊しました

こんにちわ。たろうです。   会社を立ち上げてはや6ヶ月が経過しました。 様々な会社様に、追客のアドバイスや、私たちが提供している商談数UPメールを提供してまいりました。

続きを見る

ネット全盛期だからこその追客方法

私どもが提供している商談数UPメールを利用している、不動産売買会社様の成功事例をご紹介します。   地域密着で営業活動を行っているX社様は、大手不動産会社の影響がとても強いエリア

続きを見る

初の展示会に出展して気づいたこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先週、産業交流展201

自転車通勤を始めました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   お

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

→もっと見る

PAGE TOP ↑