*

「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

歩留まり率が200%増に! 営業現場で使える「商談数UPメール」

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   今日は弊社が開発したサービスを実際に利用いただいたお客様の感想を伺いました。 サービスの名前は、「商談

続きを見る

リスティング広告の広告文、変えてますか?

2014/07/24 | 未分類

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   今回は、リスティング広告の広告文の大切さについてお話しします。 広告文とは検索されたときに出てくる文章

続きを見る

Yahoo!リスティングは良いのに、GoogleAdWordsは悪い? 媒体の向き不向き

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   先日、不動産会社さんに行ったときにこんなことを聞かれました。 「リスティング広告を代理店に任せている。

続きを見る

苦しいときこそ自分にできることを

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   先日、あるクライアントの社長とお会いしました。 弊社が最近、クライアントのホームページを制作し、その集

続きを見る

ホームページを訪れた人の本気度を知り、サイトを改善しよう

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。 ネット集客には様々な指標がありますが、あなたはこんな指標をご存知でしょうか?   1ページあたりの滞在時間   例えば、ある人が不動産会社の

続きを見る

コツコツやってきた不動産会社だから持てる強み

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   昨日、ある不動産会社さんと強みに関して打ち合わせをしました。   私「御社の強みはなん

続きを見る

不動産会社は、エリアを広げるべき?狭めるべき?

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   みなさんは、自分の会社の商圏、どうやって決めますか? 不動産業を営む上で、商圏は非常に大切ですよね。

続きを見る

リスティング広告で絶対に押さえておきたい「品質スコア」とその改善方法

2014/07/03 | リスティング

こんにちは。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   先日は、リスティング広告を始めたばかりの会社がクリック数が足りない時にできることを書きました。 リスティン

続きを見る

初の展示会に出展して気づいたこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先週、産業交流展201

自転車通勤を始めました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   お

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

→もっと見る

PAGE TOP ↑