*

「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

ダラダラ文章を書く癖を卒業したい人へ

「もう1時間以上、文章書いているのに全然終わらない・・・」 あなたは1つのブログやメルマガを作るのに、どれくらいの時間をかけていますか? 多くの方は、だいたいの方は1時間くらいで書き終える

続きを見る

グイグイ引き込む文章の書き方3 メリット訴求ではない、次の訴求法とは?

こんな売り文句、見たことありませんか? 「頭金0で月々8万円で新築戸建が買えます!」 当然見たことあるし、自分でも使ってるよ! そう思った方は要注意。 これは、ほとんどの不動産

続きを見る

プレゼンの秘訣は「サザエさんに出てくるカツオ」

横文字ばかりで何を言っているのかわからない経験、ありませんか? インターネットがどんどん発達するにつれ、ますます横文字は増えていっています。   今日はあるメールシステム会

続きを見る

グイグイ引き込む文章の書き方2 文末表現で躍動感を!

単調な文しか書けない・・・ メルマガ書いているけど、なんだか文章が単調、、、 躍動感のある文章を書きたいんだけど、どうしたらいいのかわからない・・・。   そんな課題をう

続きを見る

グイグイ引き込む文章の書き方1 一文一義で書く

2014/03/21 | SEO, 集客

  最近、WEB業界ではコンテンツがとても注目されています。 SEOもホームページのコンテンツが重要。 メルマガも依然として売上に直結する重要施策。 そのライティング

続きを見る

リストを見直せば、売上を稼げる

不動産業は新規を追い求めないといけない!? 「売上が上がらない・・・新規をもっと取りにいくしかない!」 そう思って広告費にガンガン予算を投下する不動産会社さんが沢山います。 不動産業はリ

続きを見る

文章を書くのが苦手な人へ プロに習うという選択

2014/03/18 | SEO, リスティング, 集客

増える文章を書く機会 最近、文章を書く機会増えてませんか? ・SEOにはもう外部対策はあまり効かない。コンテンツが必要。 ・メルマガを書いている。最近、反応が低くなっているのでなんとかし

続きを見る

これであなたも時間管理の名人になれる!

2014/03/16 | 中国古典, 自己啓発

「なかなか思ったとおり仕事が片付かない…」 「今日はこれと、これを終わらそうと思ったのに、、、あー、全然終わらなかった。」   肩を落としすぎて地底人に!? 一日が終わって、

続きを見る

行き詰まった・・・どうする?

行き詰まってしまった・・・ すごく手間のかかるサービスがありました。 毎週、人力で更新しないといけない。 さすがに人力だと辛い・・・。 そこで自動化できるところは自動化した。

続きを見る

強みは見出されるのを待っている

「いい制作会社だと聞いて、作ってもらったのに、なかなか売上に結びつかない・・・」 「ホームページ、いろんな機能があってオプションをつけたど、問い合わせにつながらない・・・」 あなたもそんな

続きを見る

初の展示会に出展して気づいたこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先週、産業交流展201

自転車通勤を始めました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   お

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

→もっと見る

PAGE TOP ↑