*

「 月別アーカイブ:2014年01月 」 一覧

不動産ポータルサイトはアドテクノロジーの活用を開始

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   HOME'Sが新しい広告商品をリリースしました。 「売買物件提案サービス」 http://www

続きを見る

競合サイトを調べるときに押さえたい5つのポイント(不動産ネット集客)

  こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   釈迦に説法かもしれませんが、不動産会社が新しく土地を仕入れて、建売りで売り出す場合、競合

続きを見る

メール配信サービス会社に見る、WEBサービスの進化

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   昨日、はあるメール配信サービスを提供している会社の営業マンに会いました。 メール配信サービスというのは

続きを見る

売却委任はブルーオーシャン市場

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   今日はとある不動産会社の社長と打ち合わせをしました。 不動産の中でも売却委任の集客を強化したいというこ

続きを見る

なぜ多くの人はメルマガを開かないのか?

  こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   今日は、久しぶりにある不動産会社さんに電話をしました。 約1年前にお会いして、それ

続きを見る

使えるサービス、使えないサービス

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   今日はとあるシステムの説明を聞きにいきました。 ECサイトでは売上150%増の実績をあげているシステム

続きを見る

リスティング広告 新機能の「罪と罰」

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   リスティング広告は昨年から、新しい機能が続々追加されています。 類似ユーザー、検索連動型リマーケティン

続きを見る

広告にはピリリと辛いアクセントが必要

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   今日はとある不動産会社に行き、リスティング広告の打ち合わせをしました。 その会社は芸術的な要素を感じ取

続きを見る

繁忙期の今だからこそ考える、次の戦略

  こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   不動産業界は忙しい時期ですね。 一方で、繁忙期を終えた後の集客の方針を決めていく時

続きを見る

繁忙期を乗り切るためには「勝ちやすきに勝つ」

  こんにちはわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   1月の繁忙期、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 繁忙期とあって、業界内の人た

続きを見る

初の展示会に出展して気づいたこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先週、産業交流展201

自転車通勤を始めました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   お

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

→もっと見る

PAGE TOP ↑