*

「 月別アーカイブ:2013年12月 」 一覧

本年もお世話になりました

2013/12/29 | 自己啓発

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   本年の営業は昨日で最後になりました。 ブログの年内更新も最後になるので、一年の振り返りをしたいと思いま

続きを見る

HTMLメールの閲覧デバイス割合は65%がモバイルから

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   先日こんなデータが発表されていました。 HTMLメールの閲覧デバイス割合は65%がモバイルから(エクス

続きを見る

10年ぶりのディズニーランドで気がついたこと

2013/12/25 | 自己啓発

  こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。 私ごとながら、先日、ディズニーランドに行ってきました。   夢の国!  

続きを見る

ユーザーと企業の意図をすりあわせるコンセプトダイアグラム

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   先日、清水誠さんのコンセプトダイアグラムのセミナーに参加してきました。 友人に清水誠さんのファンがいて

続きを見る

リピートする通販、リピートしない不動産 

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。 今日は縁あって通販ビジネスのセミナーに参加しました。 ネットで通販というのはもちろん多いです。 が、今回の話は紙媒体を中

続きを見る

30万社あれば30万通りの提案がある

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   先日、とある不動産会社に訪問をしてきました。 その会社はちょっと特殊でした。 エンドユーザー向け

続きを見る

顧問先のリスティング広告会社に火がついた事例

  こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   先日、初めて顧問先の不動産会社のリスティング広告の定例報告会に参加してきました。

続きを見る

ディスプレイネットワーク広告のセミナーに参加して気づいた1つのこと

  こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   先日、リスティングプラス主催のディスプレイネットワーク&売れるランディングページ攻略セミ

続きを見る

人生初のMacPCを使ってみて気づいたひとつのこと

  こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   みなさん、PCは何を使ってますか? 私は今までずっとウインドウズPCを使っていまし

続きを見る

ネット集客で成功する突破口は「営業トーク」

  こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   先日、とあるセミナーに参加をしました。 会社の名前はガイアックス。 BtoB

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑