*

「 月別アーカイブ:2013年10月 」 一覧

土地だけを扱って成功している不動産会社

こんにちは。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。 「夢のマイホーム、やっぱり自由設計で建てたい」 そんな、夢を持ったお客様は近くの工務店にまず話をしに行きます。 工務

続きを見る

失敗しないリスティング広告代理店選び これだけは押さえたい一つの基準

  こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   「リスティング広告を依頼したい、あるいは変更したいが代理店はどうやって選べばいいのか?」

続きを見る

非エンジニアが開発工数を見積もるための3つの方法

  こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   毎月Webマーケティング実践研究会という勉強会グループを運営しています。 Webの

続きを見る

東京23区の2割を占める木密地域は不動産市場になりえるか

2013/10/24 | 不動産

  こんにちわ。 ネット集客コンサルタントのたろうです。 今日は東京商工会議所の不動産部会で行われた講演を聞きにいきました。   その中のテーマの一つ

続きを見る

ネットショップ担当者フォーラム 2013で登壇します!

    こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   「ネットショップ担当者フォーラム」というイベントをご存知でしょうか? インプレスビジネ

続きを見る

ネット全盛期だからこそ、リスティング広告は地に足の着いた運用が求められる

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   今回は、リスティング広告はネットだけじゃない!という話題です。   リスティング広告を

続きを見る

これで問い合わせの濃さが判別できる! 濃い検索キーワードランキング(不動産売買)

こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのタロウです。 不動産会社がリスティング広告を出稿する目的は、もちろん問い合わせをもらうためです。 でも、やたらめったら問い合わせが増えれ

続きを見る

営業マンが1本のメール反響をモノにするためには、上司の覚悟が必要です

  こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。   突然ですが、1件当たりの問い合わせの価値って認識されてますか? 不動産会社は、問い

続きを見る

優秀な営業マンを見極める6つのチェックリスト+α

  こんにちわ。 不動産ネット集客コンサルタントのたろうです。 今日は、久しぶりに営業マンに出会いました。 ラクスという新宿にある会社でメールマガジン配信サービスを提

続きを見る

現状打破には新しい風を入れるが吉

  会社で働いていたり、組織で活動しているときに、新しい人が入ってくると何かちょっとした変化がおきませんか? 今日、事務所に新しい人が臨時の短期バイトで入ってきて、それを体験しま

続きを見る

初の展示会に出展して気づいたこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先週、産業交流展201

自転車通勤を始めました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   お

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

→もっと見る

PAGE TOP ↑