*

「 月別アーカイブ:2013年08月 」 一覧

不動産ネット集客のブルーオーシャン 「アプリ広告」

  先日、GoogleAdWordsのモバイル広告セミナーに参加してきました。 Google社が自社で開催している、モバイル広告の活用セミナー。 結論としては、「スマホのア

続きを見る

ファンを作るために必要なたった一つのこと

2013/08/30 | 不動産, 接客, 集客

  今日、上級WEB解析士の講座を受けてきました。 既に資格は保持していますが、大きくテキストの内容が改訂されたので、キャッチアップするために参加。 資格取得の時もアイクラ

続きを見る

これが追客メールの理想形 不動産会社の集客から来店につなげる追客メール(パターン3)

  これまでお伝えしてきた、不動産会社のネット集客から来店につなげる追客メール、いよいよ今回が最後になりました。 これまでの記事はこちら→ 意外とネットに落ちていない 不動

続きを見る

不動産会社のネット集客から来店につなげる追客メール 一番よくあるケース(パターン2)

  休眠エンドユーザーを掘り起こす、追客メールの紹介。   過去2回、不動産会社がネット集客から来店につなげる追客メールについて記事をご紹介しました。 これ

続きを見る

不動産会社のネット集客から来店につなげる追客メール パターン1

  前回、意外とネットに落ちていない不動産集客から来店につなげる追客メールについて記事を書きました。 前回の記事はコチラ → 意外とネットに落ちていない 不動産会社の集客から来店

続きを見る

意外とネットに落ちていない 不動産会社の集客から来店につなげる追客メール

  ネット集客を頑張って反響が増えた! と喜んでいたのも束の間、売上につながらない…   実は不動産ネット集客のコンサルをしている私も含め、ウェブ関係者がよ

続きを見る

地元密着で成功している不動産会社 -南越谷阿波踊りに見る、ポラスグループ-

  南越谷阿波踊り。 みなさん、行ったことありますか? 今日、初めて観覧してきました。 もの凄い黒山の数でしたねー。 (その時の様子はこちら)

続きを見る

複雑化する不動産ネット集客 ~今、不動産ネット集客に求められているもの~

  今、不動産ネット集客で求められているもの。 ズバリ、それは総合プロデューサーです。   先日、ある不動産会社の社長とお会いしました。 そこには開発

続きを見る

集客後の準備はできていますか? お祝いの花を購入して改めて気づいた準備の大切さ

  お祝いでもらった花が埃まみれ… ・・・ ほんとに祝う気持ちがあるんだろうか? そんな経験、ほとんどの人はしたことがないと思います。 が、先日、危うくそんな気

続きを見る

リスティング広告の運用を更に改善する! ユーザーの動きを追うアカウント連携

  リスティング広告でこんな疑問をもったことはありませんか? ” キーワードの「分譲」はたくさんクリックされているけど、コンバージョンにつながらない。 ユーザーはサイトに入っ

続きを見る

初の展示会に出展して気づいたこと

こんにちわ。 追客力のたろうです。 先週、産業交流展201

自転車通勤を始めました

こんにちわ。 追客力のたろうです。   お

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

→もっと見る

PAGE TOP ↑