*

「 月別アーカイブ:2013年07月 」 一覧

私はこれでブログを再開しました 『武器としての書く技術』

2013/07/31 | 書籍

  お久しぶりです。 ブログを書こう!と3か月前くらいに燃え上っていた私。 実際にブログを書いていたのですが、7月になってだんだんとその熱が下火に、、、、、 ブログを

続きを見る

不動産集客はSEO? -SEOばかり気にしている不動産会社に潜む罠-

  ある不動産売買仲介会社のWEB責任者様からの相談事例です。 2012年末ごろから、ホームページの検索順位下がってしまったので、なんとかして順位を上げたいというお話でした。

続きを見る

WEB不動産集客をコンサル任せにするのは危険です -ある不動産会社のケース

  半年前、とある不動産会社様に伺いました。 不動産売買仲介業がメインで、とある沿線にそこそこの店舗数を持っており地域では名の知れた不動産会社でした。 統括本部長にお会いしたの

続きを見る

え、どうして問い合わせが増えないの!? -綺麗で多機能なホームページの問題点-

  先日、ある不動産会社より相談を受けました。 その会社は不動産売買仲介業で、社員数30名程度。 事務所に入った時の社員の方のあいさつは明るくて、社長の人柄はとても素晴らしい方でした

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑