*

「 月別アーカイブ:2013年05月 」 一覧

LINE@ビジネスセミナーに参加してわかったこと

  これからLINEを利用したビジネスが本格化すると思い、LINE@ビジネスセミナーに参加してきました。 参加競争率2倍。 直接、お客さんにならなそうな私が参加できるのは、

続きを見る

意外とネットに落ちていない 不動産会社の集客方法まとめ

  前回、不動産ポータルサイトはとても大事な集客ツールですが、頼りすぎては危険、という記事を書きました。 そこで、不動産会社さんが他にどうやって集客できるか整理したいと思ってWE

続きを見る

不動産ポータルサイトのメリット・デメリット

  不動産ポータルサイト。 ほとんどの不動産会社さんは、費用対効果の高いポータルサイトで集客しています。   ポータルサイトは非常に便利です。 不動産

続きを見る

Facebookセミナーで得た3つのこと

昨日、私が勤めている株式会社マーサリー主催で、不動産会社がFacebookで成功するためのセミナーを開催しました。 私は運営側だったんですが、セミナー中はしっかりと話を聞いていました。 セ

続きを見る

Facebookのキャンペーンでファンを増やす

意気揚々とFacebookページでよいコンテンツを発信したから、ファンが明日からぐぅーん!っと増えるはずだと思って1週間待ってもなかなかファンが増えないのがFacebookです。 モノづくりと一

続きを見る

Facebookには広告が3種類あるの知っていますか?

Facebookでは、誰でも簡単に広告を作ることができますが、どんな種類があるかきちんと知ってますか?   まず、広告するとどんないいことがあるかというと、 1.何かしらの

続きを見る

ユーザーの経験・習慣から情報を設計する

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

人生の3大支出、不動産、車、保険にまつわる営業は、、、

こんにちわ。 追客力のたろうです。   先

地元のお祭りで感じた、見せ方の大切さ

こんにちわ。 追客力のたろうです。   3

利用者アンケートをいただき感謝

こんにちわ 追客力のたろうです。   先日

お盆休みに都内でリフレッシュできました

こんにちわ。 たろうです。   お盆休み、

→もっと見る

PAGE TOP ↑